愛知県の江南にある「まちのちいさなパフェ屋さん」で食べられる
見た目はグロ!
味は美味い!!
見た目と味のギャップに驚きながらも、美味しく食べられる!!
見た目に騙されるなっ!
その先に、驚きとうま味があるっ!!
注)
一応、自由に参加となっておりますが、参加の際は管理人に一声掛けていただけるとありがたいです〜〜
トピックに新規書き込みなども「何か、かきこんであるよ〜〜」
程度で結構なのでお気づきになった優しい方、お知らせください・・・
決め事ではないので強制はしません〜〜