mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

経理実務教えます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月3日 20:53更新

経理・簿記の知識ゼロでイキナリ実務に突入!約15年で7種の業界で経理実務・決算処理を経験を積み、ただ経理実務をこなすだけでは無く、節税効果や経費削減、誰にでも分かる透明性あるレポートや処理が評価され、個人的に経営コンサルティングや経理・給与・社会保険関連を任されてきました。ある会社では、会計士さんの見落としを救い上げ、6千万ものお金を守りました。
資格はありませんが、知識・経験は税理士・社会保険労務士同様とお考えください。

プライベートレッスンやグループレッスンで指導をしていきたいと思っております。
指導料は格安!難しい経理・簿記用語は一切使わず、実際の会社の経理実務を通して、また家計簿と照らし合わせて、指導致しますので、難しいことは一切ありません!
半年間集中的に学べば、あなたも「実務経験あり」という位の知識が養えます。また会計ソフトの使い方もご指導します。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 76人

もっと見る

開設日
2007年7月2日

6142日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!