mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ギャル文字+小文字大嫌い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月19日 14:37更新

【趣旨】
・ギャル文字、小文字を乱用している文章が嫌いです。
・読めません。
・自分へのメッセージにそれを使わないで欲しい。
という方たちが、主張したり愚痴ったりするコミュニティです。

※注意※
 必ず下記の説明に目を通し、賛同のうえ参加をお願いします。

【ポリシー】
ギャル文字、小文字の乱用が嫌いなのはこちらの勝手な言い分であり、正義ではありません。
ギャル文字、小文字を乱用する方に対して
・罵る
・人間性を否定する
・攻撃する
・訂正を強制する
のを主目的とするコミュニティではないことをご理解ください。
上記に該当する内容の書き込みは極力控えるようにしてください。


【ルールなど】

トピ立ては自由にしていただいて構いません。
但し、トピ立て前には以下の点を十分ご注意ください。
<その1>
はじめましてのご挨拶、イベントやコミュの宣伝他は独自トピを立てずに既存トピに書き込んで下さい。

【はじめましてトピ(2になりました。)】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17465692&comm_id=23538

<その2>
自分の書きたい事、すでに似たトピが立ってないチェックしていただき、内容が重なってたらそちらのトピを利用してください。

荒らし行為と認定されるもの、コミュニティの和を乱すレスやトピック設立、その他管理人が不適当と認めたものについては、一度警告したのち、改善されないようであれば削除いたします。
また、見るに耐えないもの、最初から釣り目的だと思われるようなものに対しては、予告無しの削除を行う場合もありますのでご了承ください。


釣りや荒らしと見られるトピ設立が時折見られます。
「怪しいかな?」と思ったら、

○縦読みがないかどうか確認する
○トピ主の参加コミュを確認する
(2ch系が多ければ釣りの可能性が高まります。)
○トピ主のマイミクを確認する
(2ch系が多かったり、複数アカウントがあったり、マイミクが極端に少ない場合は釣りの可能性が高いです。)

これらを確認してみてください。
荒らしに反応するのも荒らしと同じです。自衛で出来る限り回避しましょう。

なお、明らかな荒らし行為等については管理人で対処しますのでご連絡いただいてかまいませんが、メッセージの内容にかかわらず「必ずお返事を返すわけではない」ことをご了承ください。
ご要望や通報に対しては対処を持ってお返事とさせていただきます。


【最後に】
アンチには良識と品位が求められます。「人のふり見て我がふりなおせ」です。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 28686人

もっと見る

開設日
2004年8月18日

7190日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!