超私的コミュにてスミマセン
【MスピードのBNR34を勝手に応援するコミュ】
Mスピードホームページ
http://
自分は32乗りなのですが国産チューンド最速をエボに持っていかれたままなのは嫌なGT-R大好っ子です
これと言って何が出来るわけでもないのですがその最速に最も近いと言われるMスピード松本代表のマシンBNR34を勝手に応援するコミュです
とりあえず国産チューンド最速がGT-R(ナギサオートさんガレージ伊藤さん車工房ディサイドさんガレージザウルスさんなどなど)と熱望される方共感される方ならどしどし参加して頂ければ嬉しいです
SPEC
・エンジン
RB26改2.8ℓ(最高出力740ps) ボアストローク:φ87.5×77.7mm TOMEI2.8ℓキット アペックスAX53B60×2&カムシャフト(IN&EX260度) M SPEEDオリジナルエアクリボックス&スロットルボディ拡大(49φ)&INマニ加工&インコネルEXマニ&インジェクター(1000cc×6) 強化燃料ポンプ(ボッシュ×2&ニスモ×2) ARCインタークーラー&オイルクーラー モーテックCPU
・トランスミッション
ホリンジャー6速ドグ ATSカーボントリプルクラッチ
・ドライブトレイン
F ATS LSD
・サスペンション
M SPEEDオリジナルダブルウィッシュボーン&クアンタムベース車高調(ハイパーコイル:F18k R16k)
・ブレーキ
ブレンボブレーキシステム(F8ポッド R6ポッド)
・ホイール
レイズTE37MAG
・タイヤ
ポテンザRE55S(FR265/35/-18)
・ボディ補強
M SPEEDオリジナルロールゲージ&フルスポット&当て板&ガゼット
・インテリア
レカロSP-A レーステックステアリングTAKATAハーネス モーテックダッシュロガー
・エクステリア
M SPEEDオリジナルドライカーボンボディキット
・車重
1198kg
現在の筑波サーキットタイム
54秒481(2007,12,6現在)
DRIVER(田中哲也氏)