mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

女は弱くちゃいけないの?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月2日 10:21更新

女は弱くてはいけないの?

強くなるように男の人から叩き込まれなきゃいけないの?

私を「好き」と言っていて、なぜ嫌われる、怖がられるようなことをしようとするの?


そんな経験・体験した方いませんか?

もしくわ、そんなことをしてしまい後悔などしてしまった方いませんか?

私は何度だろう・・・それで頼っていた人を嫌いになり、怖くなりました・・・

そんな経験・体験をした方募集します。

承認・非公開とさせていただきますので、そんな辛さがあったり、その時の辛さ分かって欲しい・・・そんな思いがある方、日記のように自分専用トピをたて、辛いこと吐き出して忘れましょう。

吐き出すための1次的参加もOKです。

出来る限り女性だけの場としたいと思いましたが、後悔をしたり、女性を思ってくれる方なら男性でも募集いたします。
承認制だけれど、トントンとノックだけでもOKです。
自分の苦しんだトピを立てて吐き出しましょう。


本気で女性を護りたい方のみ、男性は検討させて頂きます。

こんな管理人ですが、宜しくお願い致します。

リンク自由ですが、合わないと判断した場合は排除させていただきます。ご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2007年6月29日

6144日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!