mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

■□■学ぶ!主婦連合□■□

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月18日 21:28更新

学び学ぶ学び続ける主婦仲間を募集しています。
今は仕事をやめちゃったけど、もしくは仕事を続けながらも、「今」を勉強期間と思って日々精進しています。

夫とのパートナーシップ、子育て、そして家計などなど、
いろんなことを学び、それをシェアしあいましょう。

主婦である「あなた」は既に家庭という名の会社の社長なんです(笑)

学ぶツールは本、ネット、通信講座、実践(!)、スカイクエストを含むe-learningなどなど何でもありです。

貴女が今学んでいること、学びたいこと、シェアして共に学びませう。

管理人のプロフは・・・

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11081891

***注意***
管理人は学びツールとしてskyquest.comも利用していますが本コミュではその勧誘等をいたしません。というより、自分がいいと思っても、勧誘とかできない性分なのですたらーっ(汗)
興味のある方は、メッセで。
ただし、原則本コミュでの各種営業活動は禁止していますので、知りたい方のみです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年6月27日

6147日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!