mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

電子定款作成・認証

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月16日 03:12更新

このトピは、会社設立においての電子定款の作成や認証に関する情報交換の場にしたいと思います。

電子定款認証を使うと4万円の印紙代が安くなることぐらいは聞いたことあるけど、実際にどうやればいいかわからない一般の方、電子定款認証業務をやりたいが、やり方がわからない実務家の方、また電子定款認証を依頼したい、依頼を受けますというジョブマッチングの場にもしたいと思います。

管理人は行政書士ですが、行政書士以外の士業の方も大歓迎です。また、会社を設立したいという人だけでなく、単に興味がある、という方でもどんどん参加してください。ただ、あくまでも実務の話をしたいと思いますので、資格試験受験関係の話はやめてください。また、実務とかけ離れた話も削除の対象となります。

それでは、みなさんどんどん電子定款認証を利用しましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2007年6月25日

6144日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!