mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

焼肉研究会(肉研)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月8日 01:35更新

焼肉研究会(肉研)は男女問わず焼肉が大好きな人なら誰でも入れるサークルです。
基本的に活動拠点は京都市内です。
基本的に食べ放題の焼肉屋しか行きません。
基本的に肉が大好きなら「誰でも」入れます。
誰でもトピ立ててください。

基本的に活動するのは毎週火曜日です。
行かない週もありますが、「肉いこや?」って言われたら断ってはいけません。
このサークルでは「焼肉」の事を「肉」って言います。
京都市内おいしい食べ放題の焼肉屋があればどこでも行きます。

サークルのモットーは『いかに安く いかに美味く いかに楽しく肉を食えるか』っていうのがモットーです。

「コレステロール?うっさい」
「牛が好きなんじゃ!」
「ケド豚もちょっと好き」
「飯は必ず大盛りじゃ」
「脂大好きッ!」
「肉に行くなら金が無かっても、どうにかして集める」
 って人!!!
「ジューって音がただ単に好きな人」

みんなで肉行こうや!!!!


姉妹コミュニティーの「吉野家研究会」もよかったら寄って行ってください。
吉野屋研究会(吉研)も毎週火曜日に活動してます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2325943

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年6月23日

6146日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!