mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆濱晃司ファン倶楽部☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月9日 20:48更新

The☆要潤 〜要潤家からの刺客〜

そう、彼は要家から我々に送り込まれた刺客なのだ・・・・

濱 晃司(ハマ コウジ)
またの名を、ハマT(ハマTバッグ)
1987年5月27日に濱家の長男として生を受ける。すくすく育ち、稀代のイケメンとして君臨する。
富士見小学校→武山中学校→追浜高校→横浜国立大学経営学部国際経営学科と順調に進学する。

幼稚園のときにはスイマー、またカラテカとして世界制覇をなす。
得意な泳ぎは「イカ泳ぎ」 得意な技は「夜の回し蹴り」
最近知った事実だが、彼は泳げないらしい・・・

バスケを初め、高校ではイケメンかつ、バスケットの王子として、さぞもてもてだったろうに。
現在は、サークルに所属している。
彼のでぇフェンスはザルである。
現在も、イケメンとして君臨し、僕らはいじめられる日々を送る。
唯一の抵抗といえるのが、乳首を触ること。弱いとみえる。さわると
「ちょっと・・・ひとまえでやめてよぉ〜」
と言うから是非チャレンジすることをお勧めする。


口癖は常人には計り知れない。そんな口癖↓
「ブヒヒヒ・・・今日はいい給水ができたブヒ・・・ブヒヒヒ・・・・」

「そのエロ本・・・わたしが引き受けよう!~-y( ▼д▼)」

「私は勝てる試合しか・・・しないのさ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

「夏の夜のターニングポイント。あるいは恋という名の時計の針の短針なのか・・・・」

彼はレジーミラーの大ファン。
そんな彼は、サークルの試合では「ミラータイム」ならぬ、「エアータイム」を発動する。
しかしこの「エアータイム」、持続力抜群である。
まさに変態空気!



はまくんを知っているひとは是非!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年6月20日

6155日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!