mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

イワイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年5月12日 01:00更新

恐竜が日本にもいたように、ゴリラもこの国で発見されました。
その名も『イワイ』(本名・石井)。

彼は日本男児になりすまして日本各地を駆け回り、福岡でダイエーホークス黄金時代突入を見届けた後、遥か彼方の樹海の楽園『カンクラ』に棲み付きました。
それが伝説の始まりです。

高1の英語の授業中、教師に「オマエ、もう学校来んでええぞ。」と言われていましたね。

高2の英語の授業中、周りの信頼していた仲間たちに見捨てられて後ろで起立していましたね。

高3の英語の授業中、徐に机を倒してみんなの白い視線を独占していましたね。

エキセントリックな高校期を終えた後、彼は周囲の浪人期突入の期待を裏切り、古都の楽園『リューコク』に棲み処を移しました。


龍谷イワイ バイオグラフィー 初級編

龍谷での身と成り・・・?服装・・・とりあえずGジャン、Gパンでボンジョヴィを意識してる。間違いない。意識している。

?髪型・・・あのごわつきは毛髪じゃない。体毛である。ぶっちゃけ下の毛である。去年の冬頃会ったときにはサイド短く刈り上げてて 寒いのにどうした?って聞いたらこれは寝癖だと言いきってた。

?肉と骨と声・・・野生化、メタボリック、酸化して錆びていってる。人としてどうかと思う色をしてる。ニオイは怖いので匂ってない。 最近日本語よりうなり声のほうが表現力が高い気がする。

行動様式・・・基本必修の時間でも電話したら必ずでる。前英語の必修の時間狙って長電話したら「あのそろそろとてつもなく長いウンコやと思われるから教室帰っていいですか?」と恥じらいの言葉をあげた。・・・電話延長5分を決意した。
 
メールは類人猿の指の構造上苦手らしい。♪←ちょっとまえまでこの音符マークをよくメールにつけてた。吐き気がするからやめろと何度も体罰を繰り返した結果、少なくなった。
とりあえず命令には従ってみるようだ。

食思考・・・マクドのポテト、ケンタッキーのフライドチキン、USAコーラを世界三大珍味やと信じて疑ってない。
基本カワイイ店員さんにわたされたものとカラダに悪い食べ物はカラダに良いと信じてる。
さらに3秒ルールを打ち破って落ちてる食物はなんなく条件反射で口にいれるがエビは前の星で苦い思い出があるらしく口にいれない。 
飼うならエサの量はいるが質が低くてもいいため比較的低コストで飼えるといえる。

喜ぶこと・・・とりあえず全力で足を踏む。そうするとすぐなつく。 水、酒などを使って常識の範囲外の量で水浴びさせる。そうするとすぐなつく。


ここはそんな『イワイ』(本名・石井)の生態についての観察、研究を行う場所です。
この未知の生命体の謎を解き明かし、世界の科学の前進に貢献することなく自分たちの自己満足を充足させましょう。
『イワイ』(本名・石井)もきっとそれを望んでいます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年6月20日

6154日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!