mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Darts&ShotBar BUZZ(和田岬)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月28日 00:16更新

ダーツ&ショットバー BUZZ(バズ)


南海大地震が起きれば確実に水没するお店でございます。


ひとりでお越しになるお客様がほとんどで、

初めての方でも楽しめる雰囲気のお店でございます。


よく来るお客様は、

上は75歳、下は22歳くらいでございます。


初心者の方でも楽しめるダーツのお店でございます。


2011年12月からDARTSLIVE2を設置しました。


ダーツ好きが少しずつ増えてきております。


ちなみにマスターの気まぐれメニューもございます。


値段設定は神戸で最低レベルでございます。


パスタは体育会系の学生さんが喜びそうな感じです。


神戸市兵庫区にあるホームズスタジアム神戸の東、笠松商店街内にございます。


姉妹店「フェニックス」もよろしくお願いしとうございます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2007年6月17日

6157日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!