mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Team[HEXA]ジムカーナ走行会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月23日 08:35更新

岡山県を中心に活動している車好きが集まったチームです。
2010年現在では笠岡農道空港を拠点としたジムカーナ走行会を企画しています。



2003年から年4回くらいのペースで企画をこなしていまするんるん
初心者から上級者まで練習できる内容のつもりなんですが、初心者にはちょっとコースが難しいようですねたらーっ(汗)

当走行会の名物豚汁は手前味噌ですが絶品らしいですレストラン
一応プロが作成しているので怪しいものは混入していませんよ指でOK
そんな豚汁をお昼の休憩時間に振舞っています。
寒い時期には参加者の方々に大好評ですぐに完食ムード


ささやかながら景品も御用意してまして参加された方は必ず何か持って帰れますよプレゼント


夏場は気持ばかりですがでかいクーラーボックスにたっぷりの氷水を用意し一人2〜3本くらいの割り当てで冷たい飲み物も御用意させていただいています。


<笠岡空港での内容>

・午前は基礎練習のできるフリーエリアを設け定常円や八の字、スラロームなど苦手なものを好きなだけ練習できるようにしています。

・反対側ではミニコースを用意しており1台づつ順番に走れる内容。

・午後は参加台数が多い場合、午前同様の内容になりますが、多過ぎなければ滑走路全面を使用した高速ジムカーナコースを作り1台づつ走り競い合います。


マナー・安全のためにヘルメット、グローブ、長袖、長ズボンを夏でも着用し走行中は乗車側の窓を全閉衝撃
少々堅苦しいかもしれませんが安全かつ安心してスポーツ走行をするためです。

※平成19年度より笠岡市からの通達で、空港でのジムカーナ使用の際はヘルメットの着用を義務化とします。

となっていますので、お役所からの通達につき御理解願います。

そんな人気薄なTeam[HEXA]ジムカーナ走行会を盛り上げていきたくコミュを作成しました。
HPだけでなくこちらでも走行会の企画日時をお知らせしますので興味ある方は参加してみてください。
参加経験ある方は勿論、参加してみたいと思う方々沢山の方の入会お待ちしております。


っていうか皆で盛り上げてくれぇ〜泣き顔
たのんますわぁ〜手(パー)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2007年6月16日

6153日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!