mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三重大学 ビリヤード部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月26日 03:28更新

ボウリング部≒ビリヤード部?


暇すぎる!!


この危機に立ち上がった1年生が4+1人いた!そして見事部を立ちあげたのだ!


現在部員数:4年生3人、3年生1人、1年生4+3人




活動時間は基本水曜日、日曜日の夜。
場所は津グランドボウル
料金は部活料金で格安


とにかくビリヤードが好きな方、
暇で暇ですることがない方、
飲み会で活躍したい方←これ大事(笑)、

ぜひ一度見学しに来てみてください(*^_^*)

全国でもビリヤード部というものは希少な存在で、5校あるかどうか…そんな希少な存在・サークルだからこそやってみる価値があるのだ!!
ランニングなし!厳しい練習もなし!ただ自分の打ちたいように打つだけ☆時には先輩からアドバイスも♪
一見敷居が高い思う人がいるかもしれませんがビリヤードに力は関係ありません。
フォーム、タイミングの問題です。これ以上は長くなりますので…(というより説明できん^^)


興味を持った方はまずコミュのメンバーに色々聞いてくだされば結構です。また直接、管理人に聞いてもらってもかまいません^^

また三重大の方々、ぜひこのコミュに参加していただいて、アドバイスなどしていただけると幸いです。

それと最後に、うちの部のモットーは「自由」
とにかく来れる日だけ来る感じでOK。管理人は、今日はめんどいから行かんなんて先輩に言ったこともあります。
でも活動自体は本格的です!試合にあわして練習したり、全国規模の大会に出たりもします。

それに絶対的なプレイ人数は少ないので全国大会で入賞できてしまうことも(>_<)



大学生活をどう過ごそうか困っているならそこの君!
☆★☆Let's サイゼリヤ☆★☆


!検索ワード!
ビリヤード、三重大、三重大学、三重大生、部活、サークル、大学生、暇人

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年6月16日

6153日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!