mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆星屑サンセット☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月22日 18:34更新

200人突破です富士山
YUKIニューシングル「星屑サンセット」リリース決定!

発売日 平成19年8月8日(末広がりだからだそうですぴかぴか(新しい))
価格 800円(リーズナブルですねるんるん)

YUKIニュース
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YUKI/?info&191761


新曲「星屑サンセット」に寄せて、YUKIからのメッセージが届きました! (2007.7.1)
『星屑サンセット』

YUKIニュースよりペンギン

この曲『星屑サンセット』は、ドラマの脚本と原作を読んで、詩を書きました。
自分の事で精一杯のムスメと、そんなムスメを愛しているけれど不器用なパパとの
やりとりに、時々笑い、時々ほろりとしました。

家族は、いつまでも小さな集合体ではいられません。
皆、成長をしていき、一時的に離れ離れになってしまいます。それが普通です。
それでも家族は、強い絆で結ばれているのです。不思議で素敵です。
心が時々離れてしまっていても、親子の共通する大切な思い出ってもしかして
小さな頃に見た夕焼けなのではないかなあと思い、作りました。

歌は、主人公の女子高生の気持ちを入れて歌いました。
キラキラしていて切ない16歳は、たったひとつの光に願いをかけるのです。

新垣結衣さんはとても大好きな女優さんなので、イメージがしやすかったです。
私もドラマを楽しみにしています!『星屑サンセット』是非、聴いてください。


ニューシングル「星屑サンセット」着うた(R)配信中

ドラマ「パパとムスメの7日間」
YUKIが主題歌として書き下ろしたニューシングル「星屑サンセット」の着うた(R)先行配信中

★星屑サンセット -ドラマバージョン-(サビ頭(ドラマ)ver.)
★星屑サンセット(1サビver.)

の2バージョン。特にドラマバージョンは、ドラマのためにエディットされたスペシャルバージョン。頭からサビで始まる、CDには収録されないバージョンです!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 197人

もっと見る

開設日
2007年6月13日

6161日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!