mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

伝説の少女A

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月9日 00:04更新

★設定詳細★
TVアニメ「らき☆すた」第10話「願望」からの一コマ。
もう説明するまでも無いですねw
あの1シーンで萌えた・・・いやっ燃えた方はどうぞ。
お前はオレか?と思った方。
同じ物を両方で一つずつ買って帰ってしまう方。
青いお店で伝説の少女呼ばわりされた方。
でも黄色いお店にも行く方。
泉こなたが好きな方。
らき☆すたが好きな方。
gifアニメを貼り付けたい方。

★お知らせ★
トピック作成はフリーとなっております。ドンドン立ち上げちゃって下さいませ。
コミュリンクの追加は参加者の皆様にでも可能です。らき☆すた関連でしたら、ドンドン追加して下さいませ。

コミュが立ち上がっていると思っていたのに無かったので、立ち上げてみました。
後悔も反省もしていないw

開設僅かで200人突破とか、どんだけ〜wwwwww

★検索ワード★
らきすた こなたは俺の嫁 泉こなた 柊つかさ 柊かがみ 高良みゆき 泉かなた みwiki つwiki ひぃちゃん ひーちゃん かがみ様 ばるさみこすぅ〜 バルサミコ酢 チョココロネ こなたの可愛さは異常 大宮 アニメショップ アニメ店長 ポイントカード各種 伝説の少女Aシフト アニ○イト ゲー○ーズ 京アニの本気 神シーン 神動画 京都アニメーション本領発揮 伝説のAカップ少女

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 410人

もっと見る

開設日
2007年6月12日

6135日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!