mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

早稲田 斎藤佑樹を守りたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月21日 10:23更新

私は毎年、早慶戦は神宮でふら〜と観戦してきたのに、

「佑ちゃんフィーバー」で朝早くから当日チケット買って・・・。

なぜか、疲労だけが思い出になってしまった今年の早慶戦。

「佑ちゃんのせい!」と言いたいけど、マスコミが過剰に報道するから、
大学野球ファンではなく、ただの佑ちゃんファンがどんどん増えていく。。

そんなあたしは斉藤佑樹の登板日を避けて、観戦しに行ってます!

そこで、こんなコミュを作ってみました!

「斎藤佑樹が大好きで、ホントはキャーキャーいいたいけど」
・贔屓せずに早稲田を応援していく
・陰ながら応援していく
・ミーハーなファンと一緒にしてほしくない!
・トップの写真のように遠くから佑ちゃんをみてたい
・とにかく、守りたい!!

などなど、斎藤佑樹ファンだけど、内緒にしている人たち大歓迎です!

是非是非、いろいろ語りたいです!!

そんなあたしは斎藤佑樹と同じ誕生日♪
佑ちゃんだけじゃなくて、あたしも祝って!!って毎年思うんだろうな〜。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年6月5日

6163日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!