mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東海大学福岡短期大学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月7日 23:08更新

東海大学福岡短期大学を卒業したことがある、または在学している人、もしくは関係者のコミュ。

mixiをやっている人にどれだけココの関係者がいるか知ってみたい。
徐々にではありますが、参加者が増えてきました。
目指すは参加者二桁代です。


関係したことあるかた是非登録を!!!

母校URL
http://www.ftokai-u.ac.jp/


↑ここまで前の管理人さんが作ってくれました。
ひらいっちょは2代目の管理人となります。
在学生&卒業生の方、大歓迎です!!
もしくは福短大に興味ある人も歓迎します。

よろしくお願いします・・・。


第14回建学祭に関わった人
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1301462

てっつんさんに許可を得てリンクしました。


東海大学福岡短大バドミントン部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1367163

ひろ.(´ω`*)さんに許可を得てリンクしました。


東海大学福岡短大バスケット部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1440952

たけちゃんマンさんが管理しております。



気がつけばこのコミュも200人超えてましたね。
次は300人目指せ!(07/08/23現在)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 259人

もっと見る

開設日
2005年7月1日

6872日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!