mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おぉ!フランケン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月9日 15:43更新

目黒で活躍し続けるバレーチームフランケンの、フランケンによる、フランケンの為のコミュです。
このコミュは日々進化し続けるフランケンメンバーと、日々退化し続けるまちゃるの為のコミュです。

バレーの予定を書いてみたり、こうしたらいいとか、こうすれば面白くなる、これが不満とか、今日暇だから飲みに行こうなど。
要するになんでもいいんです。盛り上がるかどうかはわかりませんが、作ってみました。

メンバー以外の方もヨコヤリどんどんいれてください!

現在メンバー
?名前      プリン(所長)
?年齢      36歳
?身長      179cm
?ポジション   ライトサイド・センター
?性質      弱アルカリ性
?その他     関西大学リーグ経験
?解説
プリンプリンしたお尻が自慢。実力は未だ底を見せず、お尻以外誰にも見せない恐ろしい人物。尊敬する人はジョージ山本 家に大型テレビ2台所有。wii環境抜群。部室第一号認定済。最近はすぐ飲んでも寝てしまう為、起きている彼に出会うことも少ない。

?名前      かずー
?年齢      27歳
?身長      178m
?ポジション   センター・サイド
?性質      酸性
?その他     エッさっさぁ〜
?解説
年齢離れした風貌、バレー初心者とは思えないセンスそしてパワー。これからが楽しみな逸材ではあるが、体重が増えすぎて競技転向の可能性も…
やせるぞと心に決めて、晩御飯しゃぶしゃぶ750g。

?名前      シゲキック(shigekiq)
?年齢      32歳
?身長      170cm
?ポジション   セッター
?性質      アルカリ性
?その他     演劇経験者
?解説
外見は優男。その実、真の強いスーパープレーヤー。セッターながらアタッカー顔負けのスパイクを放つ!
動体視力に優れ、周りの動きがスローモーションに見える。そのため自らもスローモーションで移動する。
試合のたびに足がつる。フランケンの副代表。

?名前     カネー・ダー(かね・だ)(コリキ)
?年齢      24歳
?身長      169m
?ポジション   ST/OH
?携帯待受画像  ホウくん
解説
最近ビルドアップに成功。パンプアップに成功。バルクアップに成功。脅威のマッチョボディーで敵をなぎ倒す!
☆必殺技・若さを生かした新陳代謝による熱量消費。
最近彼女ができて一段と幸せ太りが目立つ。。。


?名前     ☆もん吉☆
?年齢      20歳
?身長      165m
?ポジション   レフト、センター、ライト。
?携帯待受画像  かずー
解説
最近キントレに夢中。しかし、それ以上の食欲でチームの中でついにデブキャラに認定。強烈なスパイクと横幅は男子顔負け。
☆必殺技☆ 勝手に歌をつくって歌いだす。みなさんも作曲してもらっては?

?名前     じゅんじゅん
?年齢      24歳
?身長      168m
?ポジション   センター、レフト
?性質      超天然娘。
解説
いつも口を開きマイペースな彼女は何を考えているのか、何も考えていないのか不明。お嬢様な雰囲気もただよっているが、罰ゲームをしっかりこなし、大変な顔になることも。。そんな庶民な一面ももつ。
☆必殺技☆本人が気づいていない自然な時間差攻撃とフルスイングでの空振りによるヘディング。

?名前     なみんこ
?年齢      23歳
?身長      150m前後
?ポジション   レシーブの女王
?性質      元気いっぱいの酸性。
解説
最近ドラマの収録などで忙しくストレスがたまっている模様。姉妹でバレーにきて、分身の術を使う。
☆必殺技☆
仕事でたまったストレスを全てぶつける気迫のボーリング。賭け事大好き。寝てしまった所長に対しての下半身ツンツンと、口、鼻への容赦ないタバスコ。

?名前     ☆まさ☆
?年齢      24歳
?身長      165m前後
?ポジション   センター、レフト
?性質      笑顔は優しいが毒性。
解説
看護士が忙しいといつもいい訳をしてなかなか顔をださない。こそこそ内緒話しているのに、声がでかい。挙句の果てに指まで指し始める。。バレチャウジャン。。。
☆必殺技☆
こそこそ話の指差しで鍛えたクルクルポン。夜勤明けの朦朧とした意識の中での試合運び。的を射た笑顔での毒吐き。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年5月30日

6148日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!