mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

○○嫌い王

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月13日 20:36更新

とんねるずの番組で相手の嫌いな食べ物を当てるという「食わず嫌い王」というのがありますよね。

4品のうち3品の料理は大好物で残りの1品は見るのも嫌だという料理を食べる様子から、「どれが大嫌いか」を当てるという趣向。

ホント雑談なんですけどアナタが出演するとしたらどういう4品にしますか?。

宝くじで3億当たったらみたいな話で申し訳ない。

ちょっと自分で考えたのを書いときますので皆さん参加よろしく。

で、お互い当てっこしましょう(苦笑)。



という日記を某マイミクさんが始めたのがきっかけ。
自分の日記でもやってみたらわりと面白い。というわけで某マイミクさんに成り代わり、コミュを立ち上げました。

数日をかけて出されるヒントや質問から、参加者の本当に嫌いなものを当てる趣向のコミュです。

【注意事項】
・1トピックにつき1ゲームとします。参加者募集から答え合わせ、終了後の感想まで同じトピックでお願いします。

・司会役は誰が行っても構いませんが、最後まで責任をもって行ってください。

・参加者だけど都合で参加出来なくなった、数日不在になるといった場合は、極力トピ内で告知してください。司会役の方は、告知なしに参加者でそういった方が出た場合、トピ内やメールなどで連絡をとってみてください。それでも返答がなければ、司会役に一任します。

・基本ルールは別トピックに書いておきますが、司会役さん次第で変更していただいても構いません。参加者さんにわかりやすく明記しましょう。

検索ワード↓

好き嫌い ゲーム 対戦 好物 バトル

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2005年6月30日

6869日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!