mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小山田いく

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月24日 11:43更新

 「小山田いく」先生のファンのコミュニティです。

 2016年3月23日、小山田いく先生が、ご自宅にて亡くなられているのが見つかりました。
 実弟で漫画家のたがみよしひさ氏が後日描かれた作品内にて、死因は肝硬変…との記述がありました。

 ご近所・親族との接触が途絶えてから発見までの期間が開いているため、状況的に正確な没日はわかりかねますが、享年59、となります。
 ご遺族の意向で、墓地等については非公表となっております。

 つつしんで、哀悼の意を表します。

 墓参などが叶わぬ点については各位心苦しい向きもあろうかとは思いますが、ご遺族に負担となりうるような行いは避けていただくよう、これはあくまでファンの一人としてでありますが、お願いを申し上げます。

 新規の集まりに関するアナウンスについては、随時対応致します。


 「自己紹介」は下記URLの【はじめましてです♪】トピックで。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=84318&comm_id=22188
 「雑談」「簡単な質問」等は下記URL、
 【小山田先生のお話し[雑談用トピック]】までどうぞ。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3363510&comm_id=22188


 新たにトピックを作成したい、オフ会などを催したい場合は、申請のために、また、コミュ内にどんなトピックがあるか、の一覧については、
 【トピック・イベント・アンケート新設申請はこちらへ】
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46074915&comm_id=22188
 …をご参照ください。




 危険・警告 ご 注 意 危険・警告 

 新規トピック等は、管理人の認可を経て作成して戴いております。
 無断でのトピック作成、既存の内容と重複作成をされました場合、書き込み内容をこちらで複製・移動し、管理人権限でトピックを整理する場合があります。
 mixiの規約に違反したトピック作成や書き込みには、厳しく対応させて戴きます。


 NEW コミュのトップ画像について NEW

 トップ画像は、かつて先生のアトリエに伺った際の画像で、画像の使用については、先生ご本人から許可を戴いた上で当ページに掲載しています。
 [撮影者 7CE(当コミュ管理人)]
 [画像撮影日 2009-11/22 10:20] 
 [長野県小諸市・先生のアトリエにて、サイン色紙の描画中を撮影]

 注意:この画像を、ネット上や印刷媒体等、他の場所において、許諾を受けずに転載・二次使用する事を、撮影者=管理人として、固く禁じさせて戴きます。
 (但し、mixi及びSNSにおける連動アプリの仕様等で、引用リンク機能使用の結果、当コミュを紹介先として表示した文面に付随して意図せず表示された場合は、転載には当たらない判断とします) 

exclamation 「このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。」
exclamation 「このページ内の画像をSo-netブログに転載することを禁止します。」


 人影 管理人より 人影 

 2009年9月3日より、現管理人が二代目として当コミュの管理を引き継ぎさせて戴きました。
 初代管理人さんがこの場を設け、盛り立てて来られた功績を忘れず、今後とも真摯なコミュニティ運営を心がけて行きたいと思います。
 皆様、どうか宜しくお願い致します。<(__)>

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 872人

もっと見る

開設日
2004年8月12日

7168日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!