mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リアル!HIV/AIDS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月8日 02:23更新

HIV/AIDSといえば、誰もが一度は聞いたことのある病気。
でもたとえば、こんなリアルなHIV/AIDSを知っていますか。

なぜHIVに感染してしまったのか。
感染してどう思ったか。
感染後のセックスはどうしているのか。

このコミュは、テレビや新聞ではなかなか知る事のできないHIV/AIDS情報や、HIV感染者の実情を知ってもらう事を目的としています。
治療法などの専門的な知識について語ることが目的ではありません。

それは、現在感染者数が爆発的に増え続けているHIV/AIDSを もっと身近な病気として受け止め、まずは情報交換することが必要なのでは?と感じるからです。

感染している人も、していない人も、
ぜひ参加して、自分のこれからのために役立てみませんか。

「リアル!HIV/AIDS」は、
誰でも参加OK・完全公開制です。プライバシーを考え承認制にしておりましたが、皆さんを信頼して誰でも参加に変更いたしました。批難・中傷などされないようお願いいたします。



放置状態でスミマセン!
お好きにトピ立てして頂いて結構です。自由にお使いください。
但し先にも書いてあるように批難・中傷は絶対しないようお願いします。
また、トピックの内容に反する書き込みが続いた場合、忠告の上削除させて頂きます。

思いやりある発言でお願いしますね双子座

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1535人

もっと見る

開設日
2005年6月29日

6870日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!