あなたは、すごく激しく追い詰められた時にどう思いますか?
人によって様々でしょうが、恐らくこう思うことでしょう。
『ま!いっか☆彡』
そうです。開き直りです!!!!
緊迫した空気の中、追い詰められた時にみなさんでこの魔法の呪文を唱えましょう!
そして開き直るのです!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
世の中のありとあらゆるものを、みんなで一緒に開き直ってみませんか?
きっと誰もが一度は開き直った経験があるはずです。
全てが悪い意味での開き直りとも言えません。
時には開き直る事が得策の場合もあるのです。
★明日テストだ…まぁいいや!どーせ今から勉強したって…寝よう!
☆やばい!!バスに乗り遅れそう………ぢゃぁ次のでいいか♪
★ダイエットを始めよう…でもこれ食べたい!明日からでいいや♪
☆あー!!宿題やってたら夜が明けてきちゃったよ!!(>_<)……寝ずに起きてようっと♪
★あ!!醤油買ってくるの忘れてた!…いいやソースで
☆雨降ってきたー!!傘ないのにぃ!!…(少し濡れて)別にいいや!濡れちまえ♪
★コカコーラが売り切れ!?仕方ない!ペプシにするか
☆恋人ができない!!…いや、心はいつまでも純粋よ♪
★犯人は…あなたです!―そうよ!!私がやったのよ!!どうしても許せなかったのよ(TOT)
etc...
上のひとつでも当て嵌まれば、
あなたも素敵な開き直リストd('∀`*)
自分はなかなかスパッ!!っと開き直る事ができない・・・
本当は開き直りたい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな願望持ってるあなたも参加お待ちしてますよ!!w
開き直る…
それは前向きに生きていくためでもきっと必要な事ではないでしょうか?
みなさんで開き直り体験を語り合い、
その良さを広めましょう!
★姉妹コミュ★
ノリで生きてます!
http://
姉妹コミュ、随時受付中です♪
困ったときには