mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

癒しのサロンHarmonize

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月26日 07:41更新

”癒しのサロンHarmonize"は成増駅前にある、癒しのサロンです。

当サロンは、全身の筋肉や骨格のバランスをとることで、肩こり、腰痛、慢性疲労、老化防止、アンチエイジングに役立つ施術を提供しております。

整体やアロマオイルトリートメント、フェイシャルエステなど、お疲れの皆様を癒す各種サービスをご提供しております。小さいお子様づれの方も大歓迎です。お子様が座って遊べるキッズコーナーもご用意しております。

お友達のお家に遊びにきたような雰囲気のアットホームなお店です。是非一度遊びに来て下さい。

このコニュニティでは、簡単に出来るリラックス方法や楽しい健康情報などお伝えして行きたいと思います。健康、癒し系、美容にご興味のある方は是非、コミュニティに参加して下さい。いろいろ情報交換致しましょう!

スタッフに健康管理士一般指導員という有資格者がおりいます。何か健康関係の質問があるかたもお気軽にメール下さいませ。

”癒しのサロンHarmonize”のブログもありますので、そちらものぞいて下さい。
 http://harmonize.jugem.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 3人
開設日
2007年5月17日

6188日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!