mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

明るい話題♪心温まるエピソード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月20日 04:23更新

最近聞いていて悲しくなる事件や、暗いニュースが多いですよね〜。

そんな話ばかり聞いたり目に付くと、気分もへこんでくるし、悲しくなったりイライラしたり、あんまり良い事ないんですよね〜。
(もちろん、そういった問題があることを知ることや、考えていくことは大切ですけどね)

もっと明るいニュースや、楽しい出来事をたくさん聴きたいな・・・と思い、コミュニティを立ち上げました♪

明るい話題や心温まることを聴くのって、心の栄養素と言うか、エネルギーになっていくんですよね。

気持ちが沈んでると、見るものや出来事が、マイナスに捉えがちになってしいまいますが、明るい出来事にいっぱい触れることで、気持ちも明るくなると、ちょっと嫌なことがあっても、ポジティブに前向きに捉えていけるかな〜、、、そんなコミュニティになれば良いなと思っています。


日常の中のちょっとしたことでも、うれしかったこと、楽しかったこと、感動したこと等々、、、「こんなことがあって、うれしかったよ♪」と一言でも良いので、気軽に書き込んでくださいね!

幸せって、日常のすぐそばに転がってたりするんですよね〜。
心温まるエピソードをお待ちしていますね♪


自己紹介はこちらから↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18527926&comm_id=2183034



〜〜コミュニティルール〜〜 

?明るい話題・心温まる話題をメインでお願いします♪

?ネットワークビジネスやセミナーや宗教等の宣伝・勧誘はお断りします。
参加されている方はうれしかったり幸せでも、それを見るほうは嫌だったりするので(というか私自身誘われて非常に迷惑な体験していることが多いので(苦笑))ご配慮お願いします。

?不適切だと思われる書き込みは、削除する場合があります。

?ルールは必要と思われたら、追加されることがあります。

〜以上〜5/17

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年5月17日

6160日間運営

カテゴリ
趣味