会社の飲み会断れない。。しょうじきしんどい。
頼まれごとを断れない。。しょうじきしんどい。
顔で笑って心で泣いて。。しょうじきしんどい。
笑顔で対応して心の中では(;´Д`)なそこのあなた!
爆発する前にそんな気持ちをここで赤裸々に暴露しちゃいましょう!
ちょっとしたグチや思った事、何でも結構です!
「しょうじきちょっと辛いな。。」や『なんでオレやねん!」
みたいな気持ちをここではらしてください。
トピ立ては自由です。
ここで今日の「しんどい」をはらして明日からリフレッシュしてくれればこれ幸いです〜