2010年![]()
![]()
![]()
主催者なのに、去年全く開催してなくてゴメンなさぃ![]()
![]()
このコミュは![]()
バドミントンを初心者からでも
経験者含め、みんなで楽しくゃっちゃぃませんか![]()
のコミュです![]()
![]()
暇な時間に楽しく汗を流しませんかぁ![]()
![]()
![]()
男女問いません![]()
![]()
*ちょっとゃってみよぅか な〜![]()
とぃぅ方
*久々にやりたいなぁ
とぃぅ方
*ダイエットに![]()
と、絶対無理![]()
トハ思ゎずに
みんなで楽しみましょ(*^□^*)/
なんてったって……![]()
主催者の私が下手だから
もぅまんたぃ![]()
ァンタが主催者かぃ![]()
レベルなんで![]()
![]()
まぁだから![]()
わぃのわぃの![]()
バドを好きになってもらぇたらぃぃな〜![]()
今年は主催するんで![]()
頑張ります![]()
![]()