mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ドムはホバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月17日 20:13更新

MS-09ドム、といえば地上をホバーで疾駆する素敵なモビルスーツです。
普段は二足でてくてく歩いているけれど、テンションの上がったとき(戦闘時)はホバー移動。クールですね。
別に、黒くなくたっていいんです。
色には拘りません。

●ホバーがあるからこそドム、ドムであるならホバー移動は必須。

●むしろホバーがついているものはみんなドムなのかも知れない。

●自分がサイボーグになるならまず脚にホバーをつけて欲しい。

●ドムを名乗りながらホバーを捨てて宇宙へ行ったリックドムのやつは感じが悪い。

●ドムに乗りたがらないシャア=アズナブルに興味はない。

●でも、リックディアスでホバー的な動きをしていたからクワトロ=バジーナは割と好き。

●ていうかシャアも実は結構ドム好きだと自分は知っている。

そんな風に本気で思っている頭の悪い人か、何かの都合でどうしても参加コミュニティを増やさなければいけなくなったような人が入ればいいと思います。




【やる気のない関連ワード】
機動戦士ガンダム、ジェットストリームアタック、
トローペン、フュンフ、トロピカル、プロトタイプ、デザート、トルーパー、武者、僧兵、堕悪、戦士、ットリア、アウ ラ、ウォ、ジ、
グフ試作実験機、イフリート、ドワッジ、ドライセン、ホバートラック、

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2007年5月15日

6189日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!