お好み焼きを焼く会発足!!!
ていうのは冗談だけど嘘じゃないですねこんにちは
コパンのコミュニティですよそうなんです
やることは特に無いんだけども
とりあえず勢いで作ってしまったので
えへへ
次回は何を作ろうとか
(例:お好み焼きが食べたいです
)
次回は何を飲もうとか
(例:お好み焼きが飲みたいです
)
まずは自己紹介からしますかね!
(例:私、おこのm・・
)
えへへ
それではこんな感じで!
モットーは目分量!
困ったときには