子供が生まれたらキャッチボールしたい。
男の子だろうが女の子だろうが生まれたらオモチャは、まず野球ボールを渡す。
休みの日は野球を見に行く。
少年野球をさせたい。
自分がなし得なかった夢を託したい。
などなど自分の子供と野球(キャッチボール)がしたい方集まれーのコミュニティです。
子供の成長とかをここで発表しるもよし。グローブのサイズか小さくなって大人用を買った…など色々、子供との野球に関する成長を団欒しあうコミュニティにしたいと思ってます。
息子に限らず女の子でもオッケーです♪
基本的にトピ立ては自由です。どんどん参加してって下さいな(●´∀`●)/