さて!皆賛!
いかしたお好み役者さんがお届けしている、
懐かしい関西風な味わいのお好み焼き家(屋ではなく)さん!
一度食べたらやみつきは必至!
というくらいにえぇ感じに関西風…。
最近あるようで実はない、そんな味わい深いお好み!
そう“お好み焼き”というよりは関西風な言い回し“おこのみ”という表現がピッタリ!
そんな“おこのみ”もちろん“お好み”にして“お子のみ”“お姑のみ”“OH! KONOMI!!”もうどんな世代どんな人種にもイケル…。
そんなPOPな“おこのみ”屋、いや“おこのみ”家さんなのかもしれません!
大将はナイス・ガイ(自称!)なカラフルなあんちゃん!でございます!
そのコテさばきは『明日に向かって撃て!』のサンダンス・キッドなみ(わかりにくっ!)。
っていうかミュージシャンのピーター・フランプトンみたい!!(さらにわかりにくっ!!!)
2007年の春にオープンしました!
場所は…●中野区弥生町3丁目27−14 伊藤ビル1階
お問い合わせ…●03−3370−7588
★さらに最近ブログも出来たらしい!!
楽しいこころ家さんの風景画を覗いてみてください!!!
http://
最寄り駅は東京メトロ丸の内線地下鉄中野新橋駅!
大相撲の二子山部屋とか近くにありまっせ!
JR中野駅からも歩けなくもない!
ほのぼのとした下町風情を残した町並みにさりげなくございます!!!!