mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

<金髪>FF13スノウ<大柄>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月25日 15:01更新

名前判明いたしましたー!スノウだそうです。



現在開発中、FF13でライトニングに続いて発表された、
ちょっとワイルドな金髪の彼のコミュです。
名前がまだ発表されてないので明らかに次第コミュ名にしたいと思います。

フライングだけどこいつが好き
なんとなく気になる。
渋そうでいいキャラしてそうじゃないですか?
多分好きになりそうだ。
正面顔は?
などなんかこいつに期待したい人、してる人どうぞ。


●野村氏によって語られた曖昧すぎる資料●

・鋭い目つき、アゴだけじゃなく顔全体に無精ひげ、
 デューラグ(ってなに?)のような帽子、
・2メートルありそうな身長。 (はっきりしてくれww)
・敵か味方かは定かではない。
・ライトニングとは、単純なヒーロー&ヒロインの関係 ではなく、ちょっと変わった関係
・ありがちな関係にはならなく、今までにない関係。
・名前は天候にまつわる。
・一風変わった武器を操る。
・足のサイズは33cm。 (どうでもいいww)
↑海外ではMr33と呼ばれている模様。
・JFトレーラーでは黄色っぽく見えるが、
 実際はもっと白に近い金髪。
・大人を2人抱えて走れる。
・カウボーイ的な感じで、頼れる男。


スクエニパーティーの映像ではシヴァ召還してバイクに変身させのりまわしていたらしいです。。
横顔と正面顔はだいぶ印象が違うBY野村とのことなのですが、
実際見た人によるとそうでもなかったとのこと。
トレーラーのアップを待ちましょう。


トピ立てはご自由に★



===============
FF13
FABULA NOVA CRYSTALLIS FINAL FANTASY XIII
金髪
新キャラ
FFXIII

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 123人

もっと見る

開設日
2007年5月15日

6190日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!