ゲーム「Trusty Bell〜ショパンの夢〜」のヒロインであるポルカのコミュニティです。
ポルカの純粋な心に惹かれた方、是非コミュに入ってみてはいかがですか?
プロフィール
名前:ポルカ Polka
年齢:14歳
武器:傘
CV:平野綾
港町リタルダントが一望できる丘の上、テヌート村に母親と二人で住んでいる少女。
花封薬というテヌート名産の花々から抽出される薬を売って生計を立てているが、最近では鉱封薬という政府公認の安い薬が出回っているため全く売れない。
不治の病に侵されている者だけが、その副作用として魔法を使えるこの世界で、魔法が使える彼女の死期は近い。
そんな残酷な運命に加え、触れると病気がうつるという噂から人々に避けられ、人を信用できなくなる。
だが、ショパンに出会い、残り少ない命を人々のために使いたいと思うようになる。
トラスティベル〜ショパンの夢〜のHP
http://