mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

荒木宏文中毒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月4日 15:36更新

管理人交代しました!
頻繁に更新はできないと思いますが、よろしくお願いします☆
コミュニティ作成から年月が経っていますので、多少説明文は変えさせて頂きました。



このコミュは荒やんに魅せられた方々のコミュです。
以下の症状に心当たりがある方は参加してみて下さい。

尚、同人要素も含みますのでご了承下さい。



・脳内の半分以上は荒やんの事を考えてる。
・紙があると「荒木宏文」と書いてしまう。
・Dボのブログは毎日チェック
・ブログに掲載される画像に毎回ニタついている。
・荒やんの関西弁に萌えずにいられない。
・写真集を見て泣いた又は言い表しようのない感情が脇上がった(ちなみに管理人は泣きました)
・DVDを見て泣いた又は(以下略)
・荒やんのDVDは正直AVだと思う(特に紫のラメ塗る時とか)
・ゲーム対決の為に他の二人のDVDまで買った。
・荒やんと同じで茶道をやってる(又は始めた)
・荒やんの服装をリスペクトしはじめた。
・荒やんと同じアクセを身に着けている。
・荒やんとズッキーの同期コンビが好き。
・荒やんの隣だと可愛いと思っていた瀬戸丸が格好良く思えてしまう時がある。
・毎週日曜日朝7時半は頑張って早起きしてた。
・荒やんのやってるゲームをやった事がある。
・荒やんが最近飲めるようになったという某カフェオレを飲んでる。
・全部ひっくるめて荒やんがいないとやってけない。




そう思った荒木クレイジーな方!!


管理人、基本的に放置気味なのでトピは自由に立てちゃって下さい。
好ましくないと判断したものは削除する可能性があります。






検索キーワード
荒木宏文/荒やん/D-Boys/Dボ/獣拳戦隊ゲキレンジャー/理央様/臨獣拳アクガタ/テニミュ/乾貞治/ニ代目/D☆DATE/中村優一/堀井新太/瀬戸康史/五十嵐隼士

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 399人

もっと見る

開設日
2007年5月14日

6191日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!