花帰葬&PDのネタバレが含まれる可能性があります。
未プレイの方やネタバレがイヤな方はご注意下さい。
・花帰葬PDのOPで、一瞬しか映らなかったけど初代救世主にときめいた。
・花帰葬副読本キャラクターページの初代にときめいた。
・花帰葬副読本の彼の生い立ちを読み、ひどく感動した。
・花帰葬PD副読本のOP線画の彼にひどく悶えた。
・何故打鶏肉で初代がいなかったのか不満でたまらない。
・救世主は4人とも好きだが、特に初代が好きだ。
・「始まりのおはなしを」の初代の立ち絵が未来救世主だった事に憤りを覚えた。
・とにかく初代が好きで好きでたまらない。
等々、当てはまったり共感しましたら是非ご参加下さいv