mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「OPEN MIND」 調和の心

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年8月19日 22:52更新

「何も知らないことを私は知っている」
              
                〜 ソクラテス 〜

「宇宙は一つの愛から出来ていることを私は知っている」

                〜  シルバーサーファーハート  〜

わんらぶるんるん


「オープンマインド」は開かれた心の状態。
全てを受け入れる、広い視野・心・魂の状態。
愛を奏でる、調和の基本的スタンスです揺れるハート

クローバー全方位的価値観チューリップを持って
仲良く楽しく暮しましょ〜わーい(嬉しい顔)目がハートわーい(嬉しい顔)

ここは常識や既成概念に捉われないひろ〜い視野を持った
心の持ち主があつまるコミュニティー手(チョキ)

みんなに心を開いて欲しい〜!という方も集合ー位置情報シルバーサーファー


心を開けばこの世は天国ぴかぴか(新しい)
笑顔と喜びに満ち溢れた日々がスグ目のまえに広がっています。

これまで何年、どんな想いで、どんな生き方を通して何を知ったか・・・
でもそれは、広くて深い宇宙全体の視点からすればホントちっぽけなもの。

日本の常識って、地球の常識から観るととてもおかしなものだったり。
地球の常識さえも宇宙から観るとトンデモナイものだったり・・・

だから、みんなが頭の中で温めている、そんなちっぽけな知識と価値観で、心を閉ざして自他を隔ててしまうことは、この世の「争い」の源です。

心を開けばそこらじゅうにexclamation
とても価値のある出会い、気付きが山ほど転がっていまするんるん

ただ扉を開けるだけ! タダで扉は開けられるるんるん

いっそのこと、広い大空のおいしい空気を、美しい景色を、神秘的な宇宙を、一人でも多くの人々と分かち合いましょう!

心を開き、調和の心を育むためのコミュニティです。

トピックには、書き込み自由です。
どんなお話でもご自由にどうぞ〜


※ 調和の心は愛の心です。

OPEN MIND オープンマインド OPEN HEART オープンハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 75人

もっと見る

開設日
2007年5月14日

6183日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!