mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

秋月郁 〜BPS〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月26日 11:49更新

秋月郁(あきづきかおる) 声優:家中宏、桜川朝恵(子供)
各話に登場するのは、どれも同姓同名で姿形が似ている別人だが、バツイチで子持ち、女性の好みのタイプはイザベル・アジャーニ、少年期に電話ボックスに閉じ込められた精神的外傷を背負うという共通点を有する。各話の職業は鋭敏電子社員渉外担当、海上保安庁第3管区二等海上保安正、陸上自衛隊幕僚監部三佐、ホテルニュービューティフル習志野ザ・グレートのブライダルコンサルタント一級結婚仲介士、警視庁公安部警部補である。毎回、タイミングの悪い時に依頼の為に慧のところへ訪れ、状況を勘違いしてしまう。一人の不幸な少女の人生を仕事のためにあえて見て見ぬふりをする最低な男。
wikipediaより

BPS バトルプログラマーシラセの真の主人公は秋月郁だと思う人のためのコミュ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2007年5月13日

6186日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!