mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【うえきの】佐野犬【法則】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月10日 00:16更新

exclamationCAUTIONexclamation
当コミュニティは、腐女子向けBL同人要素満載ですので、苦手な方、あるいは同人・BL・やおいに嫌悪感を抱かれる方がはご遠慮願いますm(._.)mペコリ



【うえきの法則】の佐野清一郎いい気分(温泉)×神候補犬丸(ワンコ)犬を愛している!
でもなんでマイナーなんだ!ガッデム!という方たちの為のコミュニティですハートハート





ハートわんこのことが大好きな佐野くんが好きだ。
ハート佐野くんのことが大好きなわんこが好きだ。
ハート原作の8巻は佐野犬スキーの バ イ ブ ル だ!!!
ハートアニメの佐野清一郎の法則〜犬丸の法則は2人の告白合戦っぷりが恥かしくて、直視できない。
(イヤ、DVDが磨り減る程散々見たけどね?!)
ハートマシュー戦での佐野のLEVEL2覚醒は、ワンコへのみなぎる愛のパワーの賜物だと思う。
ハートドラマCD<もうひとりのロベルト十団>で、佐野が「ワンコの為やな」と初対面の少年にノロケた時には、?ドッヒャー!///てなってしまった。
ハートむしろ自分が「ツラ貸せやぁ」と、佐野にガン飛ばされたい。
ハートそれに比べてワンコは・・・かわいすぎるだろ!!!と思わずツッコミを入れてしまった。
ハート佐野のキャラソン<太陽の場所>は、ワンコへの究極のラブソングだと悟ってしまった。
ハートワンコは佐野EDのヒロインだと勝手に納得して、そうに違いない!と思い込んでる。
ハートていうか、漢前な年下攻×天然な年上受がかわいすぎる!!!!
ハート佐野犬のことを思うと、動悸・息切れ・鼻血・眩暈・立ちくらみetc・・・がエンドレス(艸´Дi`●)ハァハァハート達(複数ハート)
ハートこんなにオフィシャルなのに・・・なんでマイナーなの?!と不思議でたまらない。
ハート佐野犬が好きなのに、交流できる人が周りに居ない。

以上のコトに当てはまってしまった佐野犬悶絶症候群なアナタ!
宜しければ共に日頃の溜まりに溜まった萌を、共に叫びませんか?


※佐野犬好きな方がお楽しみ頂けるようなコミュにしたいと思ってます。
ある程度のマナーと正義(笑)を持って、お書き込みくださいませ!


尚、コミュニティTop画像を募集しております(>∨<)ノシあせあせ(飛び散る汗)
作ってくださる方を切実募集しておりますので、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年5月13日

6165日間運営

カテゴリ
本、マンガ