mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

conecoクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年11月25日 21:04更新

価格比較サイト「coneco.net」が始めたレビューサイト。
普通のサイトと違うのは、レビューを書くと報酬がもらえるところ。
単純に書いたときだけ報酬がもらえるのではなく、その後も週ごとの閲覧者数等によって前に書いたレビューでも毎週もらえるみたい。

だからレビューの数が少なくても、時間が経てば結構な金額がもらえる仕組み。
自分もレビュー10本ぐらい書いたんだけど、3ヶ月で1万円分ぐらいの報酬もらいました。

報酬の仕組みはわからないけど、レビューのところに閲覧者数って項目があることから、どれだけ見られているかとか、レビューの評価とかが報酬アップにつながるんじゃないかと予想。

なので、自分が書いたレビューの宣伝とか、レビューの書き方のコツとかを教えあって、みんなでたくさんの報酬をもらいましょうw

URL:http://club.coneco.net


検索ワード

価格比較、レビュー、報酬、ポイント、ネット、金稼ぎ、お小遣い、coneco、小判、お得、サイト、不労収入、動画、FLV

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年5月12日

6184日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!