mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『変わらない友情』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月28日 02:57更新

■□■□■□■□■□■□

恋人が居ても、困ったときは駆け付けてくれる。


遠くても会えば心から笑い合える。


いくつになっても結婚しても変わらず心から話せる。


いつまでも変わらない友情を信じたい。


そんな友達が欲しい。


そんな友達がいる。


性別年齢関係なく、一生つきあって行ける友達を信じてる人たちのコミュです(・ω・)

トピ立てゎ自由です。どうぞ、気兼ねなく立てちゃってください(・ω・)



わたしゎ今まで上辺だけで人と関わってきました。友達と呼べる人は居なかったかもしれない。だけど、今わたしのまわりに居る人たちとは一生つきあって行きたいって本気で思える友達ばかりです。本音も言える、わたしのことを解ってくれる。そんな友達に出会えたことが本当に嬉しくて、『変わらない友情』を信じたいなって思い、このコミュを作ってみました(・ω・)


同じ思いのかた、是非参加してください(^ω^)

参加してくれたら『まずココ(・ω・)』で、はじめましてを書いて下さいねッッ(^ω^)




検索わーど
友達、友情、不変、安定、心理、精神、傷、孤独、ひとり、癒し、心、人形、理解、仮面、メンタル
■□■□■□■□■□■□

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2007年5月11日

6193日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!