mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

めいとろ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月8日 20:21更新

めいとろコミュです。

mixiにもめいとろ人がたくさんいるので作りました。めいとろ人は参加必須です☆
めいとろファンも参加可です☆
明オケ他パートで、毎年夏休みに音練3にこもっている私たちを羨ましいにゃぁ。。と思っているそこのアナタ!!
ぜひ参加してください♪




トップ写真はmixiにはまだ参加していないK島氏撮影の遠近法トロンボーン(撮影:去年のめいとろ)です。



第13回めいとろ(2007年10月6日)お疲れ様でした!!
また12月25日の定期には平日なのにたくさんのお客様がいらっしゃいました!
OBOGさん、お忙しい中ありがとうございました!

第14回めいとろ(2008年10月11日)お疲れ様でした!!
今年も入場者数127人の大成功を収めることが出来ました。
参加してくださったOBOGさん、今年もありがとうございました!

次は新年会ですね。
今年もアンサンブル初めがあるようです。
みなさんたくさん吹いていっぱい飲みましょう☆





☆参加には管理人の承認が必要です。
OBOGさん方は何年卒か教えてください!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2007年5月10日

6195日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ