mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福岡 演劇 地元劇団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年5月28日 19:30更新

このコミュは福岡の地元劇団、福岡で上演される舞台公演を応援する目的で作成しています。

「いつ・どこで・どのような公演をします」
「どこどこで誰々の公演があります」
など宣伝や情報提供の場としてお使い下さい。

その他、コミュニケーションの場としてご自由に演劇について語り合って下さい。


※1
観劇した芝居の意見を載せる時、個人の感想として『面白くなかった』などの意見もあると思います。
管理者個人・芝居人としての意見を言わせてもらうと、それも大事な感想だと思ってます。
もちろん、その劇団や演出家の方向性、役者の演技、その他諸々の事情もあった上での芝居です。考え無しの誹謗・中傷は止めてください。
悪質と思われるものは管理者の独断で削除させていただくこともあります。ご了承下さい。

※2
観劇の感想でネタバレになりそうなものは千秋楽後に載せるようにして下さい。
もしくは【ネタバレ有】の表記をお願いします。


みんなで演劇の世界を盛り上げていきましょうexclamation

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 121人

もっと見る

開設日
2007年5月8日

6191日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!