mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

HKRC 浜松湖南漕艇部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年10月13日 16:37更新

浜松湖南高校の漕艇部だったみなさん、集合ですよ!!!

と言う訳で作ってみました。


自分、湖南のボート部だったよって人。湖南ボート部を応援してくださっている人。湖南とはよくあたったんだよなぁって人。湖南ボート部に好きな人がいましたって人。家族の誰かが湖南ボート部だった、もしくは現在そうだって人。などなど、何かしらの繋がりがある人!!いろいろお話しましょうよ!!湖南の顧問をしてくださった先生なんかもいたりしたら是非どうぞ。


そんな自分は浜松湖南高校20期生でボート部に所属、部長をしていたものです。


気をつけてほしいことは、他人の悪口とかの書き込みはやめてくださいってぐらいです。今のとこは。

まぁ湖南のボート部の関係者にそんなことする人はいないとおもいますが。



とにかくみんなで盛り上げましょう!!


早速ですが、よろしければ自己紹介をお願いします。
    ↓↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18618710&comm_id=2141422

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2007年5月7日

6198日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!