mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ダジャレ倶楽部シャレラーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月30日 10:13更新

業界御用達“ダジャレ倶楽部シャレラーズ”スタート!

仕事中でもついダジャレを連発し、部下や上司から冷たい視線を浴びているあなた!
一見美人で実はオヤジギャル(死語)のあなた!
子供のしつけにシャレを言ってしまう、ダメ旦那やダメ人妻!
若いのに何故かギャグが老成化しているあなた!
ダジャレを言いたいのに、いつも堪えているあなた!

などなど。
「このコミュニティでお腹一杯ダジャレを言いましょう!」

●ダジャレはパフォーマンス!タイミングと間が大事。
つまらないシャレでも、タイミングさえバッチリならみんな壷にはまる!
●シャレラーズは異業種交流会?
学生さん、フリター、会社員、OLさん、業界人、がいこつ人..etc.どんな人でもウエルカム!
●メンバーが増えたら、すぐオフ会やりましょう!
●いつかタモリ倶楽部の取材を受けることが目標!
●林家ペーを名誉会長に!

などと勝手な事を言っても、所詮お遊びとして日頃のストレスを発散してもらえれば、それで本望です。
このコミュニティは“洒落です!洒落!”
沢山の友達を作り、世の中を笑い飛ばし明日の元気を作って下さい!

☆駄洒落好きなお友達をご紹介下さい!☆

☆2007年自己紹介帳
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14982543&comm_id=213953

----------------------------------------------
管理人の駄洒落歴
・小学校の時に一人ダジャレ同好会を作り、遠足の時などにブツブツ駄洒落を言っていた根っからのシャレラーズ!
・サラリーマン時代にお笑いのような先輩に出逢い、ギャグの面白さにハマル。
・数年前に、主宰している音楽コミュニティ:MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)内に極秘にシャレラーズが立ち上がっていた。
参与に東大卒のインディーズプロデューサーがいた。
隠れシャレラーズが巷に沢山生息することが判明。
・英会話を教えている時に、英語を交えた駄洒落を言い過ぎ生徒がすぐ辞める。
・以前、ポンキッキーズでの新しい着グルミ・キャラのオーディションを受けた。着グルミを着ての演技や面接中「最後に特技をやって下さい。」と審査員に言われ、駄洒落を言って墓穴を掘る。お台場の夕日が眩しかった。
・一時、僕のダジャレを全部メモする奇特なジャグラーがいたらしい・・。
以上はみんなホント!

最近駄洒落パワーが落ち、固まるシャレを連発し出したので、活いのいい皆さんのご入会をお待ちしていま〜す!
「果たしてメンバーがいるのだろうか〜。」

------------------------------------------
☆シャレラーズのロゴ大募集!
☆トピックは勝手に上げて下さい。
☆あまりに下品な下ネタ、Hネタ、スカトロネタ等はご法度!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2005年6月21日

6882日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!