mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ミニバンオーナークラブ(全国版)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月8日 17:43更新

愛車がミニバンって人のコミュです(^-^)

今、流行ってるから・・・

形が好きだから・・・

人がたくさん乗れるから・・・

荷物がたくさん載るから・・・

とりあえずデカイから・・・

大勢でワイワイ出かけたいから・・・

結婚して家族が出来たから・・・

そんな歳だから・・・

ミニバンに乗ってる・乗りたい理由はさまざまです。

ここはミニバンに関係したことなら、どんな方でも参加出来るコミュニティーです。

どんどんトピも作っちゃってくださいo(^0^)o

・愛車の自慢

・質問

・自分だけの洗車術

・情報交換
などなど多種多様なトピを立てちゃってください。


自己紹介と愛車(ミニバン)を自慢しちゃお〜〜(^O^)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18238938&comm_id=2104711


【注意】

乱立・妨害・中傷を防ぐため、ミニバンに関するトピックのみとさせていただきます。

特定車種の中傷、書き込み者・トピ主への中傷はしないでください。

トピックは、基本的にはトピ主様に運営をおまかせ致します。

常識の範囲内でトピックまたは書き込みを行ってください。

妨害・中傷などがありましたら遠慮なく管理人までメッセージをお願いします。

まずは大きなコミュにせず、皆さんに楽しんでもらえるようなコミュニティにしていきたいと思いますので協力お願いいたします。

随時メンバー・トピ主を募集しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2007年4月27日

6206日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!