KSUでJKかなぁ〜って人を集めたいなぁ〜
学部内で縦のつながりがないから、みくし内でだけでも繋がり出来ればいいかなぁ〜
とか思って作りました。(作らされた?)
なんか、飲み会とか出来たら面白くね?とか思ってます。
こっそり登録してる人とかも来てくらはい。
てか、九産大の情報科学部関係者は歓迎しやす!
※※※※※※※※※※ 案 内 ※※※※※※※※※※※※
ご新規さんは「挨拶ぐらいしとこう」トピックへどうぞ♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
困ったときには