mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オタク麻雀部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年4月13日 15:01更新

管理人であるユッキー@雪兎が麻雀を皆で沢山集まって打ちたいと思って作ったコミュです。
要はみんなで麻雀をリアルで打とうというコミュです。


基本は私のマイミクさんが中心になるかと思います。
ですが、友人の友人は友人ってことで、その辺の繋がりまではOKw


いつも自分で連絡してメンツを確保しているので、面倒だと思い、どうせならmixiで呼びかけてしまおうと考え作ってしまいました!


ただ、私がオタクなのでオタトークを混ぜながら麻雀を打ちたいのでオタクな人々が集まると嬉しいですw


管理人はコスプレもしているので、いつかコスをしながら麻雀が打てたらおもしろいなぁとも考えていますww


上手な人から初心者まで、たくさんの人たちが集まってくれると嬉しいです。
私はそこまで上手ではないですが、ルールくらいは分かりますので、初心者の方でも分かりやすく教えたいと思います。
初心者のためにレッスンなんぞ出来たらいいかもですねw


麻雀人口が増えると願っています。
みんなで一緒に打ちましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年4月25日

6210日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!