mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ファンケル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月10日 08:57更新

新しくファンケルのコミュニティを作りました☆

愛用している私たちは「すぐに美肌になれるスキンケア」
を求めてしまいがちですが、平均約28日といわれている肌の生まれ変わり周期を考えてみれば、それは無理だということがわかります。
また私たちの肌は、常に一定ではなく、環境やストレス、ホルモンなどの影響によって刻一刻と変化していきます。
だからこそ、どんな環境でも、どんなストレスを受けても、美肌を保てる状態にすることが大切。つまり、美肌条件ともいえる「キメの細やかさ」
「うるおい力」「ハリ」「透明感」を満たした肌状態へと導くことが重要になってきます。
そのためには、洗う、うるおす、おぎなうの3ステップケアをしっかり行う事が必須に。毎日の積み重ねこそが美肌への最短の近道なのです。
特に肌あれを起こしやすい春先は、肌に刺激を与えない、無添加化粧品でのスキンケアをしていく事が大切。

ファンケルは、使い続けるほどに実感が湧いてきます。女性の方、参加下さいますように、心よりお待ちしています☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2007年4月25日

6209日間運営

カテゴリ
趣味