mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FLAMING ECHO★平松賢次郎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年6月13日 04:00更新

FLAMING ECHOのギター、平松賢次郎くんのコミュです。
なんでないの!?と思い、勢いで作ってみました。


☆賢くんのギターがたまらなく好きだ!!!!!彼のギターで白飯3杯は軽くイケる!!!!!

☆賢くんのギターはエモすぎて泣ける。

☆ライブ中の賢くんの笑顔に撃ち抜かれた。

☆エレガントすぎる立ち居振る舞いに、女である自分は完全に負けている(笑)

☆なんであんなに美しいのか。ズルイ。

☆実は男らしい腕筋をお持ちな彼にキュンキュン。

☆ライブに行っても、遠くから見つめるばかりだけど、いつか賢くんと話してみたい。

☆タオルはフェミニン巻きに限る。

☆Vivienne Westwoodが似合う男。


いつもライブで生賢次郎を見ているそこのアナタも、これからライブに行きたいそこのアナタも。
いらっしゃ〜い☆
みんなで賢くんの魅力を語り合おう☆


5/9「7Drops」リリース☆☆☆

どんなエモギターが繰り出されるのか、楽しみすぎてヤバイです!!!!!


管理人、携帯のみのため、若干放置プレイになる恐れがあります(;^_^A
似たようなトピがいくつも立たないよう、ご協力をお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年4月24日

6206日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!