mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ドラゴンクエスト?超裏技

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月5日 07:06更新

フィールドを移動中にディスクを開いてエンカウント無しで移動してると海がバグってバグった部分を通過できます。
ビアンカとお化け退治に行くと見せかけてオラクルベリーに行って馬車を買えばゴーストやおおねずみをお化け退治前に仲間にしたりできます。修道院に行ったらドレイ姿のヘンリーが仲間になりました。しかし外に出たら幼いヘンリーになってしまい、あんまり攻撃参加してくれない…

結婚前にデモンズタワーに行くと再会してないはずのビアンカがジャミに捕まっている。山奥の村で再会してから行くとビアンカが二人になります。石化が解けても連れて行ったビアンカは残るために、さらわれたビアンカの石化を解けばダブルビアンカ結成。
水のリングを取りに行くと見せかけてグランバニアに行くとビアンカが妊娠します。会ったばかりなのに…

現在、さらわれたヘンリーをパパスと助けに行くと見せかけて海を渡ってゲームを進行計画中。幼年期で結婚します。全財産叩いてエルヘブンで何か買うのもいいですね。
グランバニアでビアンカが妊娠して置いいってフローラと結婚すればビアンカ・フローラ共存が可能じゃないかと研究中です。フローラと結婚したのにビアンカが出産して子供が金髪ってこと感じにしたいですね。パパスも連れて。

一度クリアしてる人はやってみてはいかがでしょうか?創造性が広がります。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 543人

もっと見る

開設日
2005年6月17日

6882日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!