mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆沖縄de子育て!☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年9月20日 22:22更新

あれよあれよという間に800人突破!ありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.
『はじめましてのご挨拶』は新たにトピを立てずに、こちらへお願いいたします。

■初めまして!■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1235487&comm_id=209250

ちょっとゴチャゴチャしてまいりましたので、ご協力お願いいたします!
.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.

沖縄で子育てをしたいと思っているあなた、既に子育てしているあなた、盛り上がりませんか!?
もちろんプレママ、結婚したばっかり、これから結婚しようと思ってます、って方でも大歓迎です!

また、当方、大和嫁で長男嫁です(^-^;)
同じく大和嫁の方、長男嫁の方、熱く語り合いませんか?(笑)

ナイチャーなので、沖縄の行事や方言を教えてくださる方も大歓迎です♪

他にも県内の安いお買い物情報、お勧めショップなどもお待ちしております。
ウチナンチュ主婦の便利コミュになればなあ、と思います♪

新しくトピを立てる場合は、知りたい事や教えたい情報が何かを分かりやすいようにタイトルにして、お気軽に書き込みして下さいね!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1716人

もっと見る

開設日
2005年6月16日

6851日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!